2020/5/2
連休を前に小池百合子都知事に追加的支援について要望を致しました。引き続き、現場の声を東京都に届け支援の実現に繋げて行きます。
本日吉村大阪府知事と共同で西村大臣とテレカンが行われました。国にはしっかりと出口戦略を見据えた延長、追加的対策を同時並行で計画的に行うよう引き続き求めます。
#荒木ちはる #東京都議会議員 #東京都 #中野区 #都民ファーストの会 #都民ファーストの会東京都議団 #小池百合子東京都知事 #都と区の連携 #東京大改革
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>荒木 ちはる (アラキ チハル)>連休を前に小池百合子都知事に追加的支援について要望を致しました。