2020/7/7
当選後初めて、小池百合子都知事に「第30回新型コロナウイルス感染症への対応に関する要望(補正予算に関する要望)」を提出しました。
来週17日から開会される臨時議会において審議される補正予算について、第一に「第二波への備えの強化」。第二に「感染拡大防止と経済社会活動との両立」。これらの実現のためにも聖域なき事業の見直しや国や区市町村との連携について求めました。
#荒木ちはる #東京都議会議員 #東京都 #中野区 #都民ファーストの会 #都民ファーストの会東京都議団 #小池百合子東京都知事 #都と区の連携 #東京大改革



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>荒木 ちはる (アラキ チハル)>当選後初めて、小池百合子都知事に「第30回新型コロナウイルス感染症への対応に関する要望